NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

初めての大人のおもちゃ

2012-04-16 12:49:27 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
寂しがり屋で引きこもりで退屈でもうすぐお別れしないといけない可愛いバーニーにおもちゃをあげたらすごく喜んだ。

動物を殺さないで作った犬用のおもちゃ。

ペティオ かんでるCORNベジタブル M
ヤマヒサペットケア



何か良いのがないかなと思って、ビーガンショップの妖精の森(http://yousei-no-mori.jp/category/33/)を覗いてみたら載ってたから試しに買ってあげてみたわけですよ。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


一日でこんなに短くなってしまった(´・ω・`)

600円ぐらいもするんだぞ(笑)


イギーとぽんちょの分がまだ届かないからまたあげたら喜ぶかどうか報告しまうま。



ペットキッス おいしい植物ツイスティ 小型犬 14本





2012/4/16


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこのトッピングごはん ... | トップ | 4月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しまりす?シマリス? ☆Liru☆」カテゴリの最新記事