NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

わんこのトッピングごはん ヘルシーやさしい美味しい(^^)

2012-04-16 11:27:51 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ


これはいたみかけた豆腐とキャベツを炒めてほんのちょっとだけ醤油で風味づけしたやつ。

ドッグフードにまぜないでそのままあげた。

バーニーはパクパク食べた。

食いしん坊のイギーもぱくぱく食べた。

グルメなぽんちょはちょっとだけ食べてどっか行った(笑)



 


これは豆腐とキャベツを少し茹でてちょっと冷まして小松菜のみじん切りをかけてドッグフードにまぜまぜしたやつ。

バーニーはドッグフードだけよって食べようとしてた(笑)

イギーとぽんちょはばくばく食べてた。





トッピングごはん実践BOOK (GEIBUN MOOKS No.845) (GEIBUN MOOKS 845)
芸文社



2012/4/16


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行っても人気者(*・∇・) | トップ | 初めての大人のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事