NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

子猫のハルちゃん、里親さん決まりました。ありがとうございます。 フェンス猫の保護日記 大阪

2012-11-04 19:41:51 | フェンス猫と保護日記

11月2日の夜にメールをもらいました。
「猫ちゃんを一度見せてほしいです」

次の日の夕方に会うことになりました。

そして子猫ちゃんを見に行きました。

とんとん拍子に話が進んで、その夜、おうちまで一緒に子猫を連れて行くことになって、新しい家族の絆が芽生えました。

鼻はまだぐずぐずしてて体調が完全じゃなかったけど、それも動物には当たり前にある姿だからと、猫にとって必要な環境を考えて、すぐに引き取ってもらえることになりました。

今は季節の変わり目で特に注意が必要な季節、本当に良かったと思います。


一安心はしてるんですけど、これで猫の里親募集が終わったわけじゃなくて、常にやってます。
猫だけじゃなくて、犬もうさぎもねずみも猿も亀もモルモットも熊も鹿も、いろんな動物が人間に見捨てられて殺されています。
家族になれるものならなってほしい。

捨て子の赤ちゃんがいたら殺処分をしますか?
しないでしょう?

人間の子供を大人になるまで育てるのと動物を育てるのとを比べてよく考えてみたら、動物を育てるほうが資金面でも楽だと言う事が分かると思います。


動物の命は人間より軽いのか - 世界最先端の動物保護思想



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










2012/11/4





★〓★〓★〓

ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6


参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。


11月11日(日)
大阪の京橋駅前で動物問題のパネル展・チラシ配りを行います。12:00~18:00♪

11月11日(日)
お肉をやめて子供たちを病気から守れ!間違った知識を子供たちに押し付けるな!デモウォーク大阪
(正しい医療と病気予防を推進する日本研究機構)

2010 肉食反対デモ行進 7/18
2011 ベジタリアンパレード 11/6

11月18日(日)
THEペット法塾 「動物の命」を原点として「改正動物愛護法を生かし、実効性あるものへ」
共催:全国動物ネットワーク、日本動物虐待防止協会、栄町猫対策委員会、犬ねこ救済の輪、動物実験の法制度改善を求めるネットワーク、動物愛護支援の会(マルコ・ブルーノ)、NPO法人アーク(アニマルレフュージ関西)
大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)
午後12:30~4:30 定員150人 資料代2,000円
終了後、懇親会あり。ヴィーガン対応。

11月23日(金・勤労感謝の日) 毛皮反対デモ告知まとめ http://ameblo.jp/nofur-demo/
神戸 三宮 毛皮反対デモ行進 (・x・)15時花時計前 一緒に歩こう NO FUR神戸♪

地球生物会議 ALIVE兵庫 三宮マルイ前でパネル展 10時半~17時♪

11月25日 振り替え開催
9/30京都ベジタリアンフェスティバル 台風のため中止(涙!) 11月25日に延期!

12月8日(土) 毛皮反対デモ告知まとめ http://ameblo.jp/nofur-demo/
横浜 毛皮反対デモ行進 山下公園(マリンタワー前あたり)13時予定 みんなで歩こう♪

11月か12月(未定)
大阪で毛皮反対デモがあるかも!





よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。




         【医療の犯罪者たち】    いいもの紹介します。      

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。









国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 猫大量虐殺事件  【連... | トップ |  ■行政の違法殺処分。 なぜ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (m)
2012-11-05 15:37:34
お手伝いするつもりが、書き込みあとすぐpcが調子悪く、
自分のブログもupできずで、今やっと書き込めましたが、やはり調子が悪くすぐフリーズしてしまいます(TT)
今も文字がワカメ状態でゆらゆらしています 涙

黒ちゃん早くみつかるといいですね。私も現在仕事も忙しく超多忙で中々お手伝いできずにすいません><
ハルちゃん幸せになってよかったです。
里親探し用の写真ですが、バックは猫ちゃんと同系色でない方が映えます。ゲージの中より誰かに手伝ってもらって抱かれている所とか遊んでる所や寝ている所がGOODです! お疲れ様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェンス猫と保護日記」カテゴリの最新記事