NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

あー、飼いたいな。

2013-09-16 23:08:05 | ~MY DIARY~



あー、犬飼いたいな。





猫飼いたいな。








シマリスとかネズミとか、小さい動物飼いたいな。






鳥、飼いたいな。








馬が飼いたい。





タヌキが飼いたい。





猿が飼いたいな。






豚を飼いたい。










キツネを飼いたい。







亀を、、





亀を飼いたい。






やっぱり犬、、




いや、なんでもいい。




人間のせいで幸せに生きられなくなった動物を飼いたい。




犬が好きだからじゃない。


寂しいからとか、癒されたいとか、新しく家族が欲しいとか、何かに利用したいとか、そんな訳でもなく。




助けられるのなら助けないといけない。



その苦しみを強いているのが人間だから。






猫じゃないと飼いたくないとか、そんなことは絶対に思わない。














iPhoneに保存してある写真を見てて思ったことをいくつかの写真と一緒に。






2013/9/16







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  犬の動物実験施設・繁殖施... | トップ | ウールは危険 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-19 10:19:10
アルフィーの坂崎幸之助さんの、ネコロジーという本の中で、「僕は特に猫が動物の中で一番好き、というわけではなく、例えば、近所に野良馬が沢山いたら、きっとうちは馬だらけになってただろうし、野良豚が増えてたら、豚が何匹も僕のベッドで寝てたことだろう。ただ、野良猫があまりにも増えすぎてた。ただそれだけのこと。本当は皆でもっとちゃんと考えていかなければいけない。それでも未だに僕の家の猫の数は減らない。」と、いう内容を思い出しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。