丘の上にて風に吹かれて

色々な事を書き、描いていくブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎ)
2012-02-05 16:48:37
道祖土ranさんこんばんは。

はぎですがお久しぶりとしかいえませんね。
その後お体の事どうなのでしょうか?
今まで心配していたので気になります。
もう健康になられたのなら嬉しい限りです。

それとスタートレックですが自分は続編に当たる
ネクストジェネレーションを見ていました。

このシリーズは面白い作品としかいえませんね(^-^
返信する
はぎさん、どうも~ (道祖土ran)
2012-02-05 20:07:22
はぎさん、どうもです。こんばんは~
まあ、ちょっと体調を崩してしまいまして(^^;
でも、もう大丈夫。ranは今ではすっかり元気ですよ~。

ネクストジェネレーションは存在は知ってるんですが、実際に見てはないんですよね~。
返信する