丘の上にて風に吹かれて

色々な事を書き、描いていくブログ

いい事でも起こるかな?

2012年05月14日 22時18分53秒 | 日記
うーん、何かが起きる予兆なのかな?今日起こったことで面白いかな、と思ったことは
普段はなかなか貯まらないお金が結構貯まっていた事とか、やっと手に入れた小型の
キーボードがかなり調子が良かったこととか。
これは幸先が良いかな、と思ったのはMさんと帰る途中のバスでわりとながなとしゃべれた
ことかな~。それとなかなか会えないお店のおじさんとしゃべれて、これは有益だな
、と思える情報を手に入れられたこと。小さいラッキーがいろいろ重なった日でした。

最新の画像もっと見る