RGV250Γ(倒立フォーク)前後足廻りを移植し、刀用TNK製ワイドアッパーカウル(30mmロング)を装着した
400Γ1型のカスタム車になります。外装は海外から取り寄せたラベルをもとに500ΓW/W仕様にリペイントし
ています。リペイントして約4年経過その後、傷ついた箇所がありますので (画像16、17、18)に表示あります。
前後ホイールは、パウダーコーティング(艶ありブラック)で塗装してあります。
画像1~18同車種下段に続きます。
TNK製マルチヘッドライト装着。
昨年前後タイヤ(SPORT MAX ROAD SMART 110/70-17,150/70-17)に交換、フロントフォークも
オーバーホールしてわずかな走行距離となります。
カスタム製作時にエンジンも腰上をオーバーホール(純正0.5 O/Sピストン組込)、オイルポンプを新品に交換
しています。点火系では、ASウオタニ製SP2ハイパーコイルに変更しています。
マッククレーンバックステップ(可倒式)になります。
足廻りを移植する際に新品リヤショックに交換し、エスヨン車高調整ロッドにより調整。また、リヤショック
リンク廻り、ピボット等ベアリング、オイルシール等交換オーバーホールしてあります。
メインシートは、スポンジ加工及びレザー張替しています。タンデムシートは取り外し、保管してあります。
左右サイドカウル下部をカットしています。そのなごりがステップの内側のアルミプレートになります。
マフラーチャンバー、サイレンサーはノーマルになります。
メーターステーをワンオフ製作後、TAKEGAWA製スーパーマルチDNメーターを装着(エンジンOH時
GSX-R1100M新品メーターを取付けその後このメーターに変更していますのでエンジン、リヤサスペンション
廻りのOH後、実走行は9700kmとなります)その他、2型用ウインカープッシュキャンセルのハンドル
スイッチBOXに交換済み。ZEPHYR750純正クラッチホルダーAssyで、アジャスト付レバーになります。
倒立フォークに70mm延長KITを装着、ハンドルは SANSEI RACINGセパレートになります。
最新の画像[もっと見る]
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前
- 店舗紹介(ご案内) ショールーム ファクトリー 駐車場 その他 5年前