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SUZUKI '88 RG400Γ-1  排気量 397cc カスタム車 車検 H24年5月付 車体価格 SOLD OUT

2011年12月20日 | カスタム中古車販売
RGV250Γ(倒立フォーク)前後足廻りを移植し、刀用TNK製ワイドアッパーカウル(30mmロング)を装着した 400Γ1型のカスタム車になります。外装は海外から取り寄せたラベルをもとに500ΓW/W仕様にリペイントし ています。リペイントして約4年経過その後、傷ついた箇所がありますので (画像16、17、18)に表示あります。 前後ホイールは、パウダーコーティング(艶ありブラック)で塗装してあります。                                画像1~18同車種下段に続きます。 TNK製マルチヘッドライト装着。 昨年前後タイヤ(SPORT MAX ROAD SMART 110/70-17,150/70-17)に交換、フロントフォークも オーバーホールしてわずかな走行距離となります。 カスタム製作時にエンジンも腰上をオーバーホール(純正0.5 O/Sピストン組込)、オイルポンプを新品に交換 しています。点火系では、ASウオタニ製SP2ハイパーコイルに変更しています。 マッククレーンバックステップ(可倒式)になります。 足廻りを移植する際に新品リヤショックに交換し、エスヨン車高調整ロッドにより調整。また、リヤショック リンク廻り、ピボット等ベアリング、オイルシール等交換オーバーホールしてあります。 メインシートは、スポンジ加工及びレザー張替しています。タンデムシートは取り外し、保管してあります。 左右サイドカウル下部をカットしています。そのなごりがステップの内側のアルミプレートになります。 マフラーチャンバー、サイレンサーはノーマルになります。 メーターステーをワンオフ製作後、TAKEGAWA製スーパーマルチDNメーターを装着(エンジンOH時 GSX-R1100M新品メーターを取付けその後このメーターに変更していますのでエンジン、リヤサスペンション 廻りのOH後、実走行は9700kmとなります)その他、2型用ウインカープッシュキャンセルのハンドル スイッチBOXに交換済み。ZEPHYR750純正クラッチホルダーAssyで、アジャスト付レバーになります。 倒立フォークに70mm延長KITを装着、ハンドルは SANSEI RACINGセパレートになります。  


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