ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Olympic Hotel Nha Trang

2015-04-08 11:59:00 | 旅行
5分のところにダムマーケットから位置し、ゲストは、海からの地元の食品、工芸品、および特定の天然物の様々な海の幸を楽しむことができます。探検する素晴らしい場所は、ニャチャンはベトナムで最も人気のある場所の一つです。ちょうど鉄道駅から徒歩とニャチャンの美しいビーチは、宿泊客はこの場所と恋に落ちるようにバインドされています。オリンピックホテルニャチャンは、広々とした豪華である57室を誇っています。彼らは近代的な設備を備えていますので、この3つ星ホテルには、ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的です。また、ホテルにはカラオケ、サウナ、外貨両替、チケット予約、ビザの延長、およびゲストのための整理ツアーのような施設を提供しています。すべての物事が考えられ、オリンピックホテルニャチャンは滞在の良い場所です。
Olympic Hotel Nha Trangはニャチャン市、ダムマーケットから100メートルの距離の中心部に位置する3つ星ホテルです。海の食品、特別な食品、手工芸品や海から一部の製品:これは、ショッピングに便利です。ニャチャン市は世界中の観光客のためのお気に入りの場所の一つです。それは、鉄道駅にホテルからタクシーで5分、わずか数分は美しくロマンチックなビーチに歩いてください。それは、水泳のために便利であり。のホテルは57室を持って、約200の観光客にサービスを提供。客室は近代的な設備と3つ星の国際標準で広々と贅沢に設計されています。
Olympic Hotel Nha Trang
オリンピックホテルはニャチャン、ダムマーケットから100メートルの距離の中心部に位置しています。海の食品、特別な食品、手工芸品や海から一部の製品:これは、ショッピングに便利です。それは、鉄道駅へのオリンピックホテルからタクシーで5分、美しくロマンチックなビーチへわずか3分かかります。
オリンピックホテルは14階建て、57広々とした豪華なベッドルーム、3つ星の国際標準のモダンな設備などの近代的な構造です。これは、ビジネスや旅行のための素晴らしい場所です。客室は快適でのどかな、広々と設計されています。オリンピックホテルの各客室には、デジタルテレビシステム、国際電話、インターネット、エアコン、冷蔵庫、自動火災報知システムで完了している。バスタブ、ホット冷たい水システム、ヘアドライヤー:バスルームには、以下の便利さを持っている。