ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Cham Villas Boutique Luxury Resort Phan Thiet

2015-04-27 09:21:50 | 日記
専用バスルームには、庭園を見渡せ、無料バスアメニティが含まれています。ファンティエットの市内中心部へはリゾートから約10キロです。それは、レッド砂丘とPO沙のNu(チャムタワー)に到達するために車で15分です。それはケガ灯台へ車で1時間であるのに対し菩提は40キロの距離です。緑に囲まれながらトリップによって授与旅行向きのホテルアワード2009受賞ホテルは、リゾートのスパでは、お客様にマッサージやボディトリートメントをご用意しております。ビリヤードを楽しんだり、受付で雑誌や書籍を閲覧する。西洋料理とアジア料理はチャムレストランで提供しています。Cham Villas Boutique Luxury Resort Phan Thietは無料Wi-Fi付きの広々としたヴィラを提供しています。ハムティエンビーチからわずか10メートル、それは屋外スイミングプール、オープンエアのスパ、3軒の飲食店を併設しています。各ヴィラにはデイベッド、安全、ファン、電気ポット、エアコン付きの客室にテラスを併設しています。RatingerLöweのレストランではドイツ料理を提供しています。カクテル、ビール、他の飲料は、リゾートのビーチバーでご利用いただけます。ファンティエットのビーチでの親密な設定では、チャムヴィラズブティックラグジュアリーリゾートへの訪問をお待ちしています。この豪華なブティックリゾートは、トロピカルガーデンの9,000sqmに囲まれ18ヴィラを誇っています。ご宿泊のお客様は、リゾート内の大規模なオープンエアのスイミングプールを見渡すレストランでは西洋とベトナム料理を楽しむことができます。良いワイン、ドイツのケーキ、コーヒーはゲストと一貫して人気があることを証明する。レストランで無料のインターネットアクセスもあります。ファンティエットは、3時間の距離に車でニャチャン、サイゴン、中間に位置しています。是非、プライベートビーチの60メートルをで日光浴と離れてそれをすべてから少し静けさを楽しむ。あなたが探していることは特別でユニークな体験である場合、チャムヴィラズブティックラグジュアリーリゾートどこよりも。チャムヴィラズドイツベトナム語夫婦が作成し、緑豊かなトロピカルガーデンの1ヘクタールで月に2004セットをオープンした、チャムヴィラズには、リラックスするとちやほやさ離れて喧騒から逃れるための場所、である。静けさ、フレンドリーなサービスとプライバシーが完璧な休日の属性である。
Cham Villas Boutique Luxury Resort Phan Thiet
庭や別荘の設計にベトナムの歴史的なチャムの時代を代表する工芸品を統合することで、リゾートでは、総剥離とリラクゼーションの独特の雰囲気を作成します。チャムヴィラズリゾートは、ドイツ·ベトナム語夫婦が作成し、緑豊かなトロピカルガーデンの01ヘクタールで月に2004セットをオープンした、チャムヴィラズには、リラックスするとちやほやさ離れて喧騒から逃れるための場所、である。静けさ、フレンドリーなサービスとプライバシーが完璧な休日の属性である。庭や別荘の設計にベトナムの歴史的なチャムの時代を代表する工芸品を統合することで、豪華なリゾートでは、総剥離とリラクゼーションの独特の雰囲気を作成します。チャムヴィラズリゾートは、直接海の景色と12ガーデンヴィラで6ビーチフロントヴィラを持っています。各ヴィラには小さなプライベートガーデン、快適なクラブの椅子を持つ大規模なプライベートパティオと反映し、リラックスできるデイベッドを見下ろすキングサイズベッド、バスタブがあります。もちろん、ヴィラはトロピカルガーデンの9000平方メートル内に配置されている室内等の安全な、IDD電話、ミニバー、エアコン、ケーブルテレビ、など、すべての通常の設備が備わっています。是非、プライベートビーチの60メートルをで日光浴または当社の9×18メートル大きなスイミングプールで泳いだり。

Cong Doan Hotel Ha Long

2015-04-11 13:33:42 | 日記
都合のバイチャイの中心部に位置し - ハロン、この人気の国営ホテルコングドアン(「労働組合」)は、ハロン湾で最大の3つ星ホテルです。
7階建ての3つ星の建物や予算と国内の旅行者のための3階建ての建物:ホテルは2棟の建物があります。ホテルには魅力的なハロン湾に面しており、すべての客室からは海の景色を持っている。

ハロン/バイチャイに位置し、Cong Doan Hotel Ha Longはハロンと周りの場所を体験するのに最適な場所です。ここから、ゲストは隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。バイチャイ橋、バイチャイ教会とも簡単に。このハロンホテルで素晴らしいサービスとアメニティの富を活用してください。ホテルでは、そのような公共エリアでのミーティング施設、レストラン、エグゼクティブフロア、会議センター、のWi-Fiなどのサービスの範囲へのアクセスを提供しています。ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備の整ったと非常に気配りです。一部の客室では、ゲストは、無線インターネットアクセス、金庫、エアコン、テレビ、ミニバーを見つけることができます。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。あなたはハロンで快適な宿泊施設と設備を探しているときは、ハロンコングドアンホテルへの旅を始める。

コングドアンは144国際標準ルーム、大きな社会やビジネスイベントを収容することができます300席と2設備の整った会議室の合計で2つのレストランがあります。
バイチャイの中心にハロン湾に面した広々とした息をのむようなエリアに位置し、コングドアンホテルはちょうど600メートル、中央郵便局へとハロン桟橋まで車で5分程度です。ホテルは、ロイヤルパーク、海に50メートルで反対ディスコ2000です。
特別な割引率を取得し、ご宿泊後のホテルレビューを書くために、私たちの部屋を予約。

Canary Boutique Apartments Nha Trang

2015-04-08 16:07:26 | 日記
10の客室には、以上の5フロア家から離れて暖かく、快適な家を提供広がった。インターネットアクセスなどのモダンな快適さ - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、選択したお部屋で見つけることができます。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。カナリーホアン円ブティックアパートメントは、ニャチャンでの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。ホテルカナリーホアンイェンブティックアパートメントは、わずか2分、ニャチャンの公共ビーチから歩いて位置しています。モダンな客室には専用バルコニーが付いています。彼らは、無料Wi-Fi回線を提供しています。シティセンター/グェンティエンThuatでよく配置、Canary Boutique Apartments Nha Trangはニャチャンのあなたの小旅行の出発理想的な点である。その場所だけで、市内中心部から0.5キロ、空港から36.7キロで、この2.5つ星ホテルでは、毎年、多くの旅行者を魅了しています。このモダンなホテルは、レインボーダイバーズ、ロングビーチパール、マナマナラブなどの人気都市の観光スポットの近くにあります。カナリーホアン円ブティックアパートメントには、ニャチャンでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。全客室で無料Wi-Fiなどのトップクラスの施設、公共エリアでの24時間対応フロントデスク、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物置き場、Wi-Fiを提供の選択は、ホテルで楽しむことができます。
木製の床、エアコン付きの客室はスタイリッシュな内装です。彼らは、薄型ケーブルテレビ、独立したリビングとダイニングエリアがあります。ご宿泊のお客様は、専用バスルームをお楽しみください。
1-hourフロントデスクのスタッフは、荷物預かり、ランドリー、アイロンを提供して幸せです。ご宿泊のお客様は、地域を探索するために自転車や車のレンタルを使用することができます。
Canary Boutique Apartments Nha Trang
カナリーホアンイェンホテルは、ヨットクラブからわずか徒歩2分のニャチャンの中心部に位置しています。カムラン空港まで車で35分、空港へ/からの追加の電荷移動のために。カナリーブティックアパート」ニャチャンの休日、ビジネス、または週末のための良い理想的な - ベトナム。それは、家のような場所がないのは事実だが、ゴールデンカナリアは、ニャチャンブティックアパートが試さ近い感覚を得る私達のゲストを助けるために達成しました。ゴールデンカナリアは私たちの街の観光の中心地に位置しており、数分以内に、ニャチャンwhitesandのビーチにベトナムで最も美しいビーチの1を歩く。
どんなにあなたが信じるように導かれてきたかもしれないもの、どんなにあなたがニャチャンがどのように多忙について聞いたもの、ゴールデンカナリーブティックアパートメンツは、常にあなたの心の平和とあなたの家のような本当のリラクゼーションに必要な究極のプライバシーの人々を与えることはできません。

Maple Hotel Da Nang

2015-03-30 14:48:51 | 日記
ダナンに位置する、Maple Hotel Da Nangは、わずか5キロ離れたダナン国際空港からです。客室は典型的なベトナム風の装飾が施されていますし、無料のWiFiは、近代的なビーチフロントのホテルは、ソング漢橋からわずか1.7キロですhotel.Thisを通じて提供されます。また、3.4キロ離れて、2.3キロ離れて位置するチャム博物館、マイアンビーチをチェックアウトすることができます。

客室は、明るく広々としたエアコン完備です。各部屋には温水シャワーを備えた専用バスルームが備わっています。また、ケーブルテレビ、ミニ冷蔵庫、快適なシーティングエリアがあります。

ここにご滞在中、高品質の館内設備を体験してください。ゲストは長い一日の後に再充電を助けるために提供される無線(無料)、 - 一部の客室にはシーティングエリア、防音、テレビ、電話、インターネットアクセスがあります。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後に役立つウォータースポーツ(電動式)を含む素晴らしい施設、ガーデン、スパ、子供用の遊び場を提供しています。理想的なロケーションと一致するように施設のある、メープルホテルダナンは、多くの点でスポットを打つ。



メープルホテルダナンでは、偉大なおもてなし、落ち着いた雰囲気とブティックホテルのすべての設備を期待することができる場所です。

これはベトナムcoastline.Mapleホテルダナンでのユニークな場所は、あなたがそれを支払うことなしであなたの本当のブティックホテル体験を提供していますメープルホテルダナンになります!ホテルは、美しい私に設定されている

ケサンのビーチ。エクステリアとインテリアは伝統的なベトナム芸術とスタイルを持つ近代建築とデザインの完璧なブレンドです。