関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

芦屋市 ランチ ソルト&ペッパー SALT&PEPPER AHIYA

2011-12-11 15:59:11 | 兵庫 芦屋市

芦屋市精道町で12月1日に開店した“BISTRO SALT&PEPPER ASHIYA”(ビストロ ソルト&ペッパー芦屋)に早速ランチを食べに行きました。

↑店舗外観

↑店舗入口

↑日替わりのランチメニュー

↑シェフおすすめコース

今回は日替わりランチを頂きました。

日替わりランチは4種のメインの中から1つ選択して、スープと前菜とパンorライスとケーキが付いて1600円です。(ドリンクは別途200円)

↑北海道産じゃが芋のポタージュ

↑前菜盛り合わせ

↑エビとホタテのムース デュグレソース

↑南州豚のソテー ソースジャポネ―ゼ

↑パン(おかわりOKです)

↑ライス(白米50%玄米50%)

↑木イチゴのムースとババロア コーヒー(オプション)

店舗の玄関の看板を見るとカジュアルそうですが、オーナーシェフは有名ホテルで修業をされたそうで、本格的な手の込んだお料理でした。

ワタクシ、こんなムースのお料理は初めてだったかもです。

お昼は新店舗に敏感な女性客で満席が続いており、しばらくランチはメニューを絞っての料理提供だそうです。

夜はパスタやピザも有るので、落ち着くと昼もメニューが増えて、色々食べれるのかなと思いました。

店名:SALT&PEPPER AHIYA ソルト&ペッパー芦屋

場所:芦屋市精道町1-18 ルネッサコートアシヤ1F

グーグルマップ:コチラをクリック

投稿者:エースホーム/須佐見

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1_2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SALT&PEPPERはグッド (えみこ)
2012-01-05 18:28:29
お正月ほとんどのお店が閉まってる中、娘が予約してくれたのがこのお店。このサイトを参考にさせてもらって出かけました。当たり!の美味しさでした。限定ランチメニューはベテランのシェフさんらしい落ち着いたコクのある味付け。「この価格では値打ちあるね」と満足して帰りましたね。ありがとうございました。
コメント有り難う御座います! (エースホーム/須佐見)
2012-01-16 16:05:16
えみこ様、コメント有り難う御座います。
不定期で投稿させて頂いているので、コメントを頂いているのを気付きませんでした。
なかなか他では無い、凝った料理をサーブされていると思います。
ワタクシもまた行きたくなりました(笑)。

コメントを投稿