受験に打ち勝つために生み出された「合格時計」

受験生を持つ親が考えた腕時計!子供と歩む受験までの日々と商品レポート。

お待たせいたしました。人気モデルが再入荷しました!!

2014-06-16 20:00:55 | 受験・時計
ここ数日は梅雨のちょっとした中休みです。

ワールドカップサッカーも最高潮。昨日は昼過ぎからジャパンのユニフォームを着た人達が肩を落として家路に帰る姿をちらほら見かけました。勝負の世界は残酷なものです。

受験生の皆さんも、受験本番に向けての準備に万全ということはないかもしれません。
今でないとできないこと、今から始めないと間に合わないことは何か、を見直すのは今です。

受験本番に焦点を合わせた、各科目についての学習スケジュールの緻密な管理とその実行は不可欠です。
夏休みまでが基礎固め。それまでに基礎をしっかり押さえることができたか、何回こなせたかが秋からの成績の伸びに驚くほどの差が生まれることは受験経験者はよく知っています。

時間をたっぷり使えば正解を出せる受験生は多いかもしれません。
でも、入試という制限時間内での戦いではそうはいかないのです。
やっておきたいことは山ほどあります。でも時間には限りがあり、だらだらと勉強をしていたのではとても目標を立てたスケジュールをこなすことはできないのはお分かりですね。
精神的にも高いモチベーションを維持することは至難の業です。

そこが受験の弱点なのです。

試験で何より大事なのは集中力の持続と試験をこなす要領です。
試験時間内での時間の上手な使い方・要領をマスターすることこそ、合格を勝ち取るための重要な鍵となるのです。

そのために今からやるべきことは、常に時間を意識し、制限時間内でやり終え見直しの時間を作る習慣を身に付けること、そしてメリハリをつけた勉強スタイルを確立することです。
それこそが「合格時計」の一番の主眼です。

早ければ早いに越したことはありません。

「合格時計」もしばらく人気モデルの在庫切れが続きご迷惑をおかけしました。
再入荷しましたが、数に限りがありますのでお早目のご購入をお奨めします。






  「合格君」


 受験生がんばれ!!               



《合格時計》直営ショッピングサイト 「白金セレクト」http://sirokane-select.shop-pro.jp/

「合格時計」HP http://goukakudokei.com

学研進学サイト「ガクセイト」HP http://gakuseito.jp/



白金台時計ショップ HP http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿