キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございま~す!! (ふくママ)
2014-01-04 19:45:39
白雪姫、今年も、どうぞよろしくねっ
ふくママのブログに来てくれて、ありがとうね~
4人のチビズちゃん、大きく元気に成長、嬉しいね~
何年も前から、お孫ちゃんの成長見せてもらってるだけに、ほんとに可愛いぃ
この笑顔見てたら、どんなことでも、頑張れそう
白雪姫ファミリー、ふくファミリーにとって、輝く一年になりますように~
Unknown (オルゴール)
2014-01-08 21:13:18
やっと風邪治りそうですょ~\(^o^)/
孫達もアパートへ引っ越ししましたけど
ふくママへ (白雪姫)
2014-01-11 13:53:02
おめでとうございま~す
こちらこそ、どうぞ宜しくです。

ふくママんちの、お孫ちゃんも大きくなったねぇ
逞しく、可愛らしく成長してるのみると
元気もらえるよね

お互い健康に気を付けて
2014年を輝きましょうね

オルゴールさんへ (白雪姫)
2014-01-11 14:30:30
良かったよかった
今度ミヤチクでランチしよう

チビちゃん達、引っ越ししたら
楽だねぇ

コメントを投稿