くにくにブログ

とりとめもない出来事など

どよ~れん(GATAlog風)

2011-10-29 16:26:59 | ラン

リスタート埼玉土曜レンin川口青木公園陸上競技場
コーチ陣は、ふるだぬき、いっぽさん、たくちゃん ば〇おー〇

何故か、ヤクルトスワローズのユニフォームを着ているば〇おー〇コーチ
やっぱり〇かか? みんながかかわりあいにならないように遠巻きにしていた。

明日の手賀沼に出るメンバーが多く、調整しました
そんな中、がんばったしもん君、久々登場、みつくん、いてててて~の加藤爺
皆さんがんばっていました。

*今日のコーチ陣、写真撮りそうも無いので、代わりにガタログ風。

幅が違う

ダウンしながら走ってるとこも撮ろうと思ってましたが、ついついみつくんと
話し込んでしまい、忘れました。すんません。

そして、大会前でも普段と変わらず最後はやっぱり


皆さん今日は控えめでした。

明日は手賀沼エコマラソン、大阪マラソン、島田大井川マラソンなどなど
出場される皆さん、がんばりましょう~
がさん、こんな感じでした (代理 くにくに)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します☆ ()
2011-10-29 18:29:45
初コメです!
思わず爆笑してしまいました(笑)
ありがとうございます(∇)

それでわ明日楽しく走りましょう!(^^)/
返信する
ありがと~! (くにくに )
2011-10-29 19:33:30
しゅくちゃん、
最年少コメント記録更新です。
僕も明日わがんばります。
返信する
Unknown ()
2011-10-29 20:15:08
(笑)(笑)(笑)

なんて、笑ってる場合じゃない
ふコーチに撮ってもらいたいですね
くにくにさん、ありがとうございました。。。
返信する
いやいや。 (くにくに )
2011-10-31 07:09:15
がさん、
昨日はお疲れ様でした。
写真は好きで勝手にやっていますので大丈夫です。ふコーチも無理でしょう~
返信する
くにくにブログ。 (あっき。)
2011-10-31 23:24:08
おもろいねー。
過去にさかのぼってもおもろい。
ちょくちょくのぞくようにしま~す。
返信する
ありがと~あっき~☆ (くにくに)
2011-11-01 12:18:35
あっき~に面白いって言ってもらえると嬉しいな~。
だって、あっき~は存在が面白いもん。
返信する

コメントを投稿