ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

下見

2018-11-04 11:21:55 | ゴスペラーズ

今日は、会場の下見に大曲市民会館に行きました。

大曲駅から徒歩33分ってはあるけど、
桃花の足なら、それ以上掛かるな。

一か月後が楽しみだ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報 | トップ | 北海道・苫小牧市民会館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大曲かぁ😱 (ウシャギしゃん)
2018-11-05 20:11:41
新幹線で実家に帰る時、通りすがりの通行人してました。😥生まれが秋田なもので😥秋田を離れて早26年😱今さら帰れないですが😱楽しんで来て下さい😘
ウシャギしゃんへ (桃花)
2018-11-05 21:47:33
前にお話しした時に、生まれが東北のような事、言ってたけど
秋田だったんだね←既に記憶が曖昧で・・・

秋田市にはライヴで何回か行ってるけど、
大曲は今まで素通りだったので、不安だったので
下見に連れて行って貰った訳です。

ひとり讃歌なので、非常に寂しい訳ですよ
黒ぽんに迎えに来て貰おうかな←ないから

コメントを投稿