るんるんカフェ

猪突猛進の70歳
どこまで走り続けられますことやら(^^ゞ

ネット散歩

2017年05月21日 | 日記

すこーし暇ができると、さて、何から取り掛かろうかと

家の中うろうろするだけでちっとも片付かない。

そうだ、ブログも放りっぱなしで半月も更新なしだった

と、パソを開くも、長くほったらかしたおかげで、何から書いていいものやら

 

あ、そうそう、来週の太極拳の講座でやる扇を練習しとかないとね。

細かいところがわからないので、テキスト見たけどイマイチ。

YOU TUBEとやらを検索したら、出るは出るは

 

すごいですね~ 上手ですね~ きれいですね~

あっち見たりこっちのぞいたり、あっという間に時間が過ぎました。

 

というわけで、家の中は元のまんまの大荒れです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。