るんるんカフェ

猪突猛進の70歳
どこまで走り続けられますことやら(^^ゞ

何にしようか クリスマスプレゼント♪

2017年11月29日 | 日記

11月は行事が多くてあっという間でした。

12月はあっという間もないんじゃないかな~

 

気が早いとは思うんですが

孫ちゃんのクリスマスプレゼントには何がいいかしら~

って、

折込チラシをチェックしたり、おもちゃ売り場をのぞいたり

ソワソワ、ワクワクしているばぁばです。

 

この頃、好き嫌いがはっきりしてきて

嫌いなものには興味を示さないので

長~いこと子どもに縁がなかった新米ばぁばには

とんと見当がつきません。

「あれが欲しい」「これが欲しい」って

言ってくれる年頃になると楽なんでしょうね。

あ、でも、お高いものをリクエストされたらどうしましょう。

そんな時に備えて、へそくりに努めましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。