|• •๑)”ㄘラッあたしは見たわよ

2018年06月30日 19時07分44秒 | 日記
先日のこと
少々風の強い日があった

その時の事…

あたし車の中で信号待ちをしていたんだけど

視界の端の方で
誰かがしゃがむのを感じたので
ふと何気に そちらを見た

すると歩道の上に
あるお店(カフェ)の前に置いてある
大きな植木鉢が強風のため倒れてたのだろう

二人組の若い女性達が
そこを通りかかり
倒れてる植木鉢に気づいて
起こして元に戻していた


結構大きな鉢(幸福の木)だったけど
あたしだったら わざわざ起こすだろうか…
そのままにしていくのではないだろうか…
とか考えてしまった( ̄∀ ̄;)

ああ言うことがさり気なく出来る
あの女性達が
この上なくステキな女性達に見えた

なんか見てて
心の中が暖かくなった出来事でした



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう想ってくれる人がいて嬉しいです (住吉さくら)
2018-06-30 19:24:26
ゴロゴロ日和さま、こんばんは。
貴女のように想って下さる人がいて本当に嬉しいです。
私は同じ事をしてお父さんに怒られた事があります。
「バカバカしい事するな!」と怒鳴られた事もあります。
また、「起こすと自分が倒したと認める事になる」と言われました。
他にも、スーパーで他の人が元の場所に戻さなかったカートを戻そうとした時、知らないおばさんから「そんなもんほっとき。何であんたがそんなことせんといかんの?。」と言われた事もあります。
ですが、私はどうしても放っておけなくてよく同じ事をします。
貴女のように、それをいい事だと言って下さる人がいる事が凄く嬉しいです。
住吉さくらさま (ゴロゴロ日和)
2018-06-30 23:25:08
こんばんわ(*˙︶˙*)ノ

そうだったんですね…💦
とっても悲しいですね
でも、住吉さくらさまが されてる事は
凄く素晴らしい事だと思いますよ
なかなか出来る事じゃないです
だから胸張ってて下さい!
(๑•̀∀•́ฅ ✧

明日から、もう7月です
暑さも最高潮になってきますので
身体に気をつけてお過ごし下さいねぇ(๑^ ^๑)