このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

オリジナルマスキングテープの作り方(その2)

2012年02月26日 11時19分47秒 | マスキングテープ使い方・活用法
家庭用のコピー機でO様のアイデアのオリジナルマスキングテープつくりをやってみました。
材料はイタリア在住のY様にいただきましたイタリアの切符や美術館のチケットなど
宝物コレクションをプリンター機に並べます。


プリントする用紙にはあらかじめ3Mサージカるテープを張り詰めておきます。


カラーコピーでプリントアウト。


貼り付けめていたテープを剥がします。


できあがり!


こんな感じっです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (VERANDAHER)
2013-10-31 13:42:16
はじめまして! マスキングテープの作り方を調べていてこちらの記事にたどりつきました!

コラージュ風でおしゃれなマスキングテープですね~。手作りとは思えないです。

こちらの記事にリンクさせていただきました。

オリジナルマスキングテープの作り方 - 印刷&スタンプ&手書き -
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

参考になりました。ありがとうございました!
ご紹介ありがとうございました。 (このはな)
2013-11-03 11:48:19
VERANDAHERさま

ご紹介いただきまして、ありがとうございました!

マスキングテープは、とても便利で
さまざまに活かせると思います。
今回ご紹介いただきましたことうれしく感謝しております!



コメントを投稿