つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 01:27:42 | その他
00:18 from ついっぷる/twipple
福井県の松原海岸に行き、干物を買って帰りぃ…ぃいぃイブだったね!!と気付く昨日(笑)冬の海は誰もいなくてサスペンス感満点でした。
http://t.co/lsvVSkRJ
00:24 from ついっぷる/twipple
帰りぎわにクリスマスらしいことをしよう、ついでに一週間前の誕生日をお祝いしよう!と旦那と友達。取り分けたクリスマスケーキに無理矢理……いえいえ!盛大に灯されたキャンドル。ケーキが燃える勢いでしたwww
http://t.co/IB2gO30b
00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @cinziro
@cinziro 素敵な顔文字のメリクリありがとうございます(´∀`)…松原海岸の寒さはかなりのものでしたので(笑)帰りは足湯にも浸かってきました。
by yukinycomu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿