つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 01:26:35 | その他
18:25 from ついっぷる/twipple
ううっ…エアコンよりこたつの方が電気代をくわないと聞いて、エアコンを20℃にしてこたつに籠もってみたら…ね、眠気が…!!
18:29 from ついっぷる/twipple (Re: @hamachi0209
@hamachi0209 私は今朝のZIPで危うく知りそうになったよ…とっさに洗面台に駆け込み歯みがき開始したさーっ(;´∇`)
18:31 from ついっぷる/twipple (Re: @gp_unagi
@gp_unagi 本日お誕生日なのですね、おめでとうございます(´∀`)よい一日であったことを願っています。
18:36 from ついっぷる/twipple
こたつに入ってせっかく暖まった体を、また冷やしに台所へ向かわねばならない悲劇ッッッ…主婦の地獄ッッッ…!!台所なんて燃えてしまえばいいのに…!!…危ない危ない(笑)火には気をつけてご飯の支度をば。
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @_badtzmaru_
@_badtzmaru_ なんという温かいお言葉。ダシもとれてよいアイデアですねこの鬼ペンギン!!…だなんて思ってないですヨ~^^^
by yukinycomu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿