タイ ゴルファー レムチャバンのガイ  レムチャバンICCを中心にタイ ゴルフを楽しんでいます♪

 レムチャバンのガイのタイ生活

タイ発見の旅  タイ一人旅
タイ一人挑戦するゴルファー素晴しい人達との出会い♪♪

私を魅了するシラチャーの街

2010-10-27 15:30:39 | シラチャーの生活
シラチャーの街 ミヤーの病気が縁で パタヤの町から~
少しでも 日本語が 通じる町へ~日本語の出来る メイド探し

3年前 シティーホテルから タイ ゴルフを 楽しんだ事が有ります。

ゴルフの後 其の時の思い出探しに シラチャーの町へ、、、初めて訪れたのが

☆トムちゃんマッサー☆ 此所のママ
さんは日本語が出来る事を覚えていたからです。

ママから紹介された メイドさんPちゃんの可愛かった事 日本語も出来 ひと安心??

しかしシラチャーの町へ引っ越しした時 既に彼女はいません!!
「チェンライに帰りました」

マッサージ好きの私は シラチャの街のマッサージ屋さんを歩き回りました


約30軒余りのマッサージ屋さん ビックリ??
マッサージにも色々有ります

結局決めたのは 新しく開店したお店 ☆ R&R ☆
社長は日本語が出来ます!!

メインロードに面した明るい店です。

安心して 入れる 感じの良いマッサージ屋さんです
チェンライ出身者が多く働いています。
優しい天使もいます

私のマンションの隣のSoiは危険です!!
個室が有ります~XXXのマッサージ専門の天使が ??

目的によっては楽しい場所でしょうが?
私はEDです、必要は無いでしょう!!

多くは 貧しいチェンライ~イサーン出身者が出稼ぎにきています。
30軒余りの マッサージ屋さんの2割は 目的外マッサーです??

居酒屋、スナック、クラブ、カラオケ 多数の天使達が 日本の企業戦士を癒しています

♪居酒屋に 若い娘♪ ~シラチャの街には 少しの違和感も有りません?
私の メイドは *美容師* 田舎に幼子を残し 出稼ぎです。

レムチャバンのキャディ達も同様です!!
タイの女性は 頑張り屋さんです

私は ☆ 日本のお父さん ☆、、、、、、ボランティア、タンブン、


パイ~シラチャの空へ





最新の画像もっと見る