コーディネート FW2016 - 1

2016-12-13 | イラスト

こんばんは。

先日予告したとお通り

全身の写真を載せるよ。解説付き。

じゃ、いこうか。

 

はい。

ダッセーなって思った人?います?

まあ、小洒落てはないし。

※上の画像クリックして下さい※

 

金もかけてないし、疲れてるし。

 

せっかくのコーディネートシリーズ

なんでこんなのから始めるの?って

感じですよね。

 

いや、まじ俺もそう思う。

 

こんなの、フイナムじゃ乗っけられないよ。

まじで。

 

まあ、しょうがないから解説するけどさ。

誰が読むのかね。はあ。

スーツは無印良品。つるしってやつ。

すごい安かったよ。シャツは形状記憶の

ミラクルケア。メーカー忘れたな。

でも色は気に入ってて、肌色っぽいの。

ババシャツ?のイメージ!?まあいいや。

タイはELLE。すごいでしょ。赤系。

んで、カーディガンはハントブラッチフォード。

スコットランド製です。このカーディガン一枚で

残りのスーツ、シャツ、タイ、ソックス、シューズ!!

の合計より高いんだよ。その日の服のトータル金額が車より

高い日もあるよ!!

 

さて、下着上はヘインズで下はグンゼ。ソックスはUS

アーミーのクッションソックス。ローファーは合皮の

安物。キャップは代官山ハイスタンダードで購入。

雰囲気、いいでしょ。

 

このコーディネート、まず間違いなく気負ってません。

全身を献上しているかの様だね。

仕事柄、気使うんですよ。で、気合いの服着てたりすると

すんげー疲れるの。ほぼほぼほぼぼぼぼぼ。

ほぼほぼって耳につくね。感に触る。

ほぼ、ほぼほぼスーツが無難。

グレーのスーツ着てりゃなんとかなるべ。です!

そんな意識低いところで働いてるんだ、オレ。

まじで楽だよ。でも、スタバ行くと浮くよ。

 

ダッセースーツ着てなんでキャップ?みたいな視線。

俺は心でこう呟く。

「だよね!!」

 

このコーディネートで、この前は大学生と飲み会

があったんだ。とあるイベントのオフ会じゃなくて

打ち上げで。隣の子がほぼほぼ可愛かった。そして

俺はドブスーツ。ドブみたいな色のスーツ。もう片方の

隣はバンドやってるっつー男子。小泉進次郎似の

ナイスガイ。に挟まれるオレ。

いやあ、ほぼほぼ存在感なし。相づち打ってるだけ。

もう旬は過ぎましたよ、おじさんは!ってね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告してもいいですか? | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事