かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

るるのおにいちゃんに会う

2017年10月23日 | ペットごと

昨日はるるのおにいちゃん家族と待ち合わせて
ブリーダーさんのお宅に行ってきました!

おにいちゃんのママさんが計画してくれて
ご対面~を果たせました♡

一時間以上るるとサリーくんの幼い時のお話や今の性格や
苦手なものや好きなことをお話しして

るるはおかあさん似、サリーくんはおとうさん似って言ってたけど
るるがサリーくんのカットにしたら絶対双子になりそう(笑)


最後に写真撮影♪

おやつ持ってって良かった(^-^)

サリーくん食いついてくれました(笑)








サリーくんめっちゃかわいいの
体重はるると1kg違うよ^_^;


サリーくんはブリーダーさんに呼ばれたらしっぽフリフリしてペロペロ

るるが家族にする行動と同じ


るるは呼ばれてもジーッと私の隣から監視


るるとブリーダーさんのお宅で二度目に会った時の逆バージョン(笑)

るるはすっかりうちの子だね(そりゃそうだ)

サリーくんも初対面の人には寄っていかないそうなので
完全に覚えていたみたいです
さすが甘えん坊の男の子♡
こういう姿男の子かわいいな~って思う(*^o^*)



こうしてるると、るるのおにいちゃんのサリーくんとの初対面を果たしました


おとうさんとおかあさんに会いたかったけど
繁殖が終わったので里親に出してもういないんだって…

これが現実だからしかたないね…

良い子ほど幸せになって欲しくて里親に出すって、

わかる気がする




今度はカフェでも行きましょうね!とお別れをしました(*^o^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももるるトリミング | トップ | 小樽散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿