かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

週末

2018年01月08日 | ペットごと

土曜日は私はパートだったので
おとうさんとはやちんはスキー慣らしへ

3回滑ったらもう大丈夫ってなったみたいで
おとうさんは満足しないけど帰ってきたらしい^_^;

とりあえず今季の親の役目果たせました!


昨日はダラダラな日

いや、ダラダラしたいけど
家にいると動いてしまう…やることは永遠にあるし…


朝から雪がすごかったので
晴れ間が出たすきに気分転換にさんぽへ

動画たくさん撮ってくれてInstagramにあげたけど


るるのこんなかわいい写真もあった(^-^)
おとうさんに助け求めてるのかな?


ももは雪に顔突っ込んでばかりだからすぐ雪だらけー
そしてブルブル~


性格の違いがほんと面白い


帰ってきてシンクロ

キッチンにいる私を見てます(笑)

そんな週末でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるが甘えてくる~ | トップ | にいちゃん弁当とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿