gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2012-05-15

スライドキーが大きく使いやすくなった“ガラスマ”!!
スライドタイプの『AQUOS PHONE SL IS15SH』テンキー付きも3台目でかなり進化しましたね!
細かいキーのカスタマイズなどもでき、完成度上がってますね!



今回進化した10キーにはこだわりが随所に♪

ボタンの形状は前作(IS14SH)のボタンの大きさの約1.2倍に拡大され、ボタンの1つ1つが独立した形状で作られた「クリートライトキー」になっています!
ボタン1つ1つが独立しているのでこれまで以上にタイプミスの心配が減りますね!

またこれまで同様クリアキー(バックキー)、終話キーもあり、ガラケーからスマホデビューを控えてる方には安心♪

片手が塞がっていてもスライドを開くだけで着信に答えることが出来ます!通話中もスライドすれば終話!スマートです♪

端末側面には、シャッターキーも搭載!
カメラ撮影の場面では、ディスプレイとシャッターキーで撮影でき、スライドを開いてもセンターキーでシャッターを切ることが出来る設計に^^

画面下部に配されたイルミネーションランプで不在着信を知らせてくれます!こういった心遣いが嬉しいですね!

カラーバリエーションはミントブルーのほか、ダリアブラック、カシスピンクの3色展開。

ケータイ入力の早打ちって女性のイメージがありますね^^;
テンキーつきのスマホってネイルをしてる女性に人気なのかな?っと思われがちですが、「意外と男性に売れている!」と説明員の方が教えてくれましたよ!



 

更新日:2012-05-15
« 2012 夏モデル... > ブログTOPへ戻る 2012 夏モデル... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ