gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2011-06-07

こんにちは★ブルボンです!6/3にスマホ部「プチ合宿」が行われました。


その様子をご報告しますね(・∀・)

当日は天気もよく、ジャージに手を通したスマホ部員も一 気にテンションが上がってきました!

 


新入部員のみなさんも続々登場!


本日はアンドチームとロイドチームに分かれて勝負します 。 

どちらが強いか、情熱のアンドか冷静なロイドか?!


みなさんが揃ったらまずは、開会式。スマホ部部長の登場 です。 


「スマホで少子高齢化、地球温暖化は救える!」

そう未来は、手の中(のスマホ)にあるのです。

そして、合宿と言えどそこはスマホ部。

スマホ部に入部したら、まずは新機種とご対面。

まだ店頭にない機種もずらり。

『Galaxy S II SC-02C』、『Xperia acro SO-02C』、『Optimus bright L-07C』
『MEDIAS N-06C』、『AQUOS PHONE SH-12C』、『P-07C』

紹介は我らがOrange先輩!


さあ、新入部員のみなさんも新機種と触れ合います。



新機種と触れ合った後は、いよいよ合宿。

体を動かしますよ。まずは準備体操から(^O^)/

アキレス腱もよ~くのばして~!1,2,3,4!



まずは先輩部員、ブルースとだるびぃがお手本をみせます!


今回は「Toss It」「hoccer」「歩数計」このアプリを使っての3本勝負。

「hoccer」とは以前スマホ部でも紹介したデーターをボールのように
投げて、受け渡す新感覚アプリ。


いざ!勝負っ。



うまくとれましたか?



中継班もドキドキでパソコンをみつめます。
当日は、USTREAMで生中継。ただいま放送中。



投げる方も受け取る方も、全身で!

勝負の女神はアンドチームに微笑んだようです。


最後はみなさん揃って記念撮影!


ようこそ!スマホ部へ。
スマホの楽しさをどんどん伝えていってください。



そして、これからも「gooスマホ部」をよろしくお願いしますm(_ _)m

スマホの世界を体験できるイベントを今後も続々企画中!
次はぜひあなたも遊びに来て下さいね。

おまけ。

ホームランの予感です。


▼新入部員さんの当日の感想はこちら!
gooスマホ部 プチ合宿!ロイドチームで参加してきたよ!2011年06月03日(金)

▼ガジェット通信さんにも紹介してもらいました。
「アンド vs ロイド? gooスマホ部のプチ合宿を見てきた!」

 

更新日:2011-06-07
« 6月6日(月)の... > ブログTOPへ戻る 6月7日(火)の... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ