すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

キッチンで活躍する道具たち

2008-05-09 | うちごはん

プチ電化で活躍しているクック膳は電子レンジ専用のお鍋です。
煮る、炊く、蒸す料理に威力を発揮し、野菜をはじめ素材の栄養を逃さずうまみをギュッと閉じ込めて調理します。
安全で気軽に使えて大活躍です。友人たちの間でも大人気

炊飯用土鍋です。電子レンジでおいしく炊けます。
IHにも直火にも対応しているところがすごい。

電気圧力鍋です。
圧力なべ初心者ですが、簡単安全で、煮込み料理に大活躍
今まで知らなかったことが悔やまれるくらいです

ガス台を使わずに
卓上IH調理器、オーブントースター、電子レンジ2台を使っての
プチ電化キッチンでの道具達です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい!? ()
2008-05-10 15:12:55
電気圧力鍋私も欲しいんでけど・・どうも使いこなさないじゃないかなって。
この頃家事サボってばかり
活躍する場がないかと~
でも駄目だよね。もっとしっかりやらないと。
以前出始めに圧力鍋買ったんだけど、全然活躍せずお払い箱という苦い経験もあるし
お話聞いて 良さそうだしそのうちって思ってます
クック膳は大活躍してます。ありがとうございました。
返信する
べんりィ~ (すぱんぐる)
2008-05-10 21:22:53
圧力釜に苦手感があったのだけれどこれは違ってました
煮豚、カレー、シチューなど煮込み料理は早くおいしくできます
普通の電気鍋としても使えてます。
返信する

コメントを投稿