最後は笑いに変えるから

イヤなこともツライことも「オイシイ」と笑えるような人間になりたい

またDVD感想

2005-07-10 | TV・音楽・映画・本
皆さん観ましたか???

「エイリアン vs プレデター」

これも出来れば大勢で観ながら
各シーンでツッコミ入れてあげて欲しい!


まずエイリアンがいっぱいいっぱいすぎるのと
(ハリウッド版ゴジラのよう
プレデターが意外に人情味溢れているのと


どちらも大して戦ってないところ


プレデターとタッグを組むことを決めたヒロインを
あっさり認めてしまうあたりに情を感じました


結局最後はヒロインがエイリアンをやっつけてしまい
プレデターの立場なし 


そしてプレデターが母船に戻り
お腹からエイリアンが出現 でジ・エンド



もしかして

これからが「エイリアンvsプレデター」の始まりですか???



あんなに最新装備を備えた母船なら
入り口に「エイリアン検知器」なるものがあってもいいのでは?


そんな小さなことはどうでもいいほど
各所に魅力満載のこの映画


一番の収穫は

プレデターの素顔でしょうか…








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も観ましたよ~。 (Ichi)
2005-07-27 19:49:20
楽しめたみたいで何よりです(笑

僕も楽しませてもらいましたよ~。

途中で突っ込むのをやめちゃうくらい

突っ込みどころ満載の展開にもう完敗です(笑

最後の最後までやりたい放題な感じがたまらないですよねw





(記事とは関係ありませんが、お友達に登録させてもらいました。

なぜか今まで登録してなかったので。。。

これからもよろしくお願いしま~す。)
こちらこそ! (しみ)
2005-07-29 01:35:10
ホント映画の一つの楽しみ方として

こんな感じもしみは大好きで

昔から「バタリアン」とか

(脳みそをくれ~って叫ぶゾンビ?)

無性にバカバカしくって好きでしたね



「エイリアンプレデター」は

なんせ監督・キャストが楽しんでいるぞッて

空気感が伝わってきたとこが
Ichiさんへ (しみ)
2005-07-29 02:14:59
お友達登録なんて恐れ多い…

でも嬉しいですッ かなり!



これからもたくさんの「好き」を

伝えていって下さいね

勝手に受け取りますので