笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

低めで

2017-08-26 06:50:24 | プール
プールレッスン。
久しぶり。で代行の先生。
というわけで、キックとストロークを分けてやった。

まずキック。
ビート板持って。
クロール・・・進まないけどできた。
背泳ぎ・・・鼻に水が沢山入ったけどできた。
平泳ぎ・・・正しいかどうかは別としてできた。
最後はバタフライ・・・どうやったらできるの?全くわからない。出来る出来ないどころじゃない。

次ストローク
足にプルブイ挟んで。
クロール・・・溺れそうになりつつできた。
背泳ぎ・・・またまた鼻に水が沢山入ったけどできた。
平泳ぎ・・・ヒョロヒョロと進んでんだかなんだかでもできた。
最後 バタフライやんの~?とふてくされた顔してたら 
これはクロールとさして変わらないので省きます。だって。良かった~。

結局バタフライ以外の泳ぎも できたとか言っても
かなり怪しくて 泳げるといえるものではないのであった。

ずーっと休んでいて振り替えがたまっているので
当分不調をきたさない程度にプールレッスンに励もう。

目標は低めに設定 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿