笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

今月の目標1

2017-02-01 08:47:41 | プール
先週毎日のようにプール通いして今週はまだ一日も行っていない。
心がけないと行かなくなる。
気をつけヨット

あっという間に2月。
今月のプールの目標は
できないバタフライの練習をそれなりに楽しむ
これにしよう。

ファイト!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (さくらえび)
2017-02-01 09:49:41
どこも問題がないのに行かないなんてもったいないし、贅沢ってものです。

行きたくたって行かれやしない

骨折したことありますか?
返信する
さくらえびさんへ (ごまめ)
2017-05-09 11:36:55
コメントいただいていたのに気づかず、
何か月も放置
とんでもなく失礼いたしました。
パソコン教室もプールも行ったり休んだりのこの数か月
またのんびりボチボチ歩んでいこうと思います。
返信する

コメントを投稿