治験日記

治験に関する記事

宮本さんが教えてくれた メチキセン(塩酸塩)

2017-12-16 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
なんとか周りと交流できてる気がするよ。私頑張れてるのかも知れない…!?
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
もう朝迎えに行って家まで連れて帰ったらいいんじゃないかなと思ってたりしてます。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
お食事ができないことが残念で可愛そうに思う。87歳の義父。
[PR]

コメントを投稿