治験日記

治験に関する記事

竹内さんが教えてくれた クロルプロマジン(塩酸塩)(局)

2017-11-19 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。なんか、職場の人とご飯食べに行くって今までしてこなかったから不思議な感じ。
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
それでなんとか気を持ち直して喪主をやりとげて葬式も無事に終わりました。
先日、脳MRIは診たのですが、これのどこが白質変性症なの?・・・だった子供ちゃんです。
ちょっと痛いくらいだと、ついつい我慢しちやうんですよね。
[PR]

コメントを投稿