治験日記

治験に関する記事

本田さんが教えてくれた マブテロール(塩酸塩)

2017-04-19 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそんな訳で今は都議選の結果をテレビで見ております。しかし何でテレビによって開票結果が違うんでしょうね〜
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
診るとやはり、白質変性症と確定するには矛盾ばかりが見つかって・・・。
やっぱり加齢・老化による軟骨のすり減りや筋力の低下も原因だと。
[PR]

コメントを投稿