治験日記

治験に関する記事

三木さんが教えてくれた 酸化マグネシウム(局)(マグラックス)

2017-10-21 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]

コメントを投稿