テレビ大好き

日々是、、、(笑)

『政府の求める』『英語力』って、、、???(笑) 05.15/2024

2024-05-15 21:50:32 | 教育

 そもそも『エーゴ力』って、、、、何なの?

『握力』みたいに簡単に計れるものなの???

 

 それで、その目安が

英語検定3級って、、、(笑)(笑)(笑)

 

『英検』って、、、そもそも『実用英語』の

『ケンテー』 だったのよね。

 『実用』エーゴって、、、何なの、何なの???

 

 学校で教えるような物じゃなくって、、、とか?(笑)

 

 いっくら、ケンテー大好き日本人!? とは言っても、

そんなモノのために、なんで学校であれこれ教えなきゃなんないの?

 

 お金儲けのための『ケンテー』を

お金を払ってまで受けなきゃ測定できない

訳の分からないモノのために、、、って、、、

馬鹿じゃね?(笑)

 

 そんなモノ『求めちゃぅ』政府も、大概なもんだけど、、、

その戯言に踊らされちゃぅ一般ピーポーも(笑)、、、困りもんよね。

 

 自分がしゃべれないから、せめて子供達にはエーゴの『早期』キョーイク とか、、、

 

それ、無理ゲーでもって、ほぼ虐待よね。(笑)

 

 ちゃんとした『外国語』として、

生徒が『英語』を学ぶことに腐心して来られた、

多くの英語のセンセーたちの努力を理解できない輩が

なんかエラソーな寝言言って

現場の時空を歪めていそうよね。(笑)(笑)(笑)

 

 あとさぁ、、、

『日本語』は大丈夫なの?(笑)

 アベシンゾー先生も提唱されていらした

『美しい国 日本』 の基となるのは、、、

しっかりした『母国語』としての『日本語』を

身につける事ですよね!!!(笑)

、、、

 ペラペラのうっすぃ教科書使って、週に2時間教えて、

たまに日本語の先生とおしゃべりして、、、

 それで全米の中学生を『日本語ペラペラ』にさせちゃぅ!

とか、、、

 あんたにできるならやってみてよ。(笑)

 

 


コメントを投稿