gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

【お詫び】gooメールチェッカー機能からのログインエラーについて

2010年03月25日 | 障害 / メンテナンスのお知らせ
日頃より、gooメール及びgooメールアドバンスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、gooメールチェッカー機能が正常に動作していないことを確認しております。
既にダウンロードしてお使いのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


なお、上記に伴い、本ツールのダウンロードを停止させていただいております。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


2010年3月25日

goo事務局

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解消】携帯からご利用時の... | トップ | gooメールリニューアル予告 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつに (Unknown)
2010-05-13 15:26:43
この機能の復旧はいつ頃を予定しているのでしょうか。。
返信する
お願いします。 (チェッカー命)
2010-05-13 20:01:12
回復をずっと待ちわびています。
これは本当に有難いツールです。
どうかよろしくお願いします。
返信する
頼みますよ (チェッカーいのち)
2010-05-19 14:49:56
早い復旧を望んでいます。」
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-20 19:28:22
メールチェッカーがないと、かなり不便です!
メールチェッカーの復旧を強く望みます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-13 09:56:57
復活まだでしょうか・・
不便です。
返信する
間違えて (私も)
2010-06-14 22:55:24
メールチェックしようとしたらずれてログアウトしてしまい、
30分おいて何度もログインしようとしてもログインできません。

新パスワードを設定しなおしても、変わりませんでした。
まだこのトラブル、直っていないのですね。新着消えないし。

gooスティックの方は音鳴りませんよね?せめて鳴るといいのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-11 18:51:08
この現象は、今年になって始まった事ではありません。復旧作業は実施してるのでしょうか。
返信する
動かないけど (困ったな)
2010-08-18 06:22:37
タスクバーのメールチェッカーを右クリックして「Gooメールを開く」をやっても、何も動きません。「ヘルプ」も開きません。私だけですか?
返信する

コメントを投稿