gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

gooトップページと連動した「青の祓魔師 劇場版」デザイン変更機能の提供について

2012年12月19日 | その他のお知らせ

日頃、gooメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日より、デザイン変更機能におきまして「青の祓魔師 劇場版」デザインが選択できるようになりました。デザイン変更の仕方はこちらをご覧下さい。

青の祓魔師 劇場版

(c)加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」劇場版製作委員会 2012


※デザインを選択するとgooトップページおよびウェブ検索結果画面とあわせてgooメール側のデザインが変更されます。
今後もgooメールでは画面デザインを追加予定ですので、引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooトップページと連動した「... | トップ | メールの送受信で遅延発生に... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳細情報求む (tomo)
2013-01-15 12:41:19
大雪の影響でサーバダウン?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-15 14:32:46
いくらデザインを充実させても長時間使えず状況報告も無ければ使えないですね
返信する
早く~ (よしおか)
2013-01-15 18:11:50
うち、gooメール本間好きやから
はよ~なおして
返信する
お願い (みさき)
2013-01-15 18:31:11
友達に用があってメール使いたいからはよ直してくれ~お願い・・・・・
返信する
ひどすぎる (Unknown)
2013-01-15 19:09:29
有料で使用しているのに、何としてくれフニャフニャgooメール、早く直してくれ~・・・!
返信する
急用がないからいいけど… (Unknown)
2013-01-15 20:55:24
俺は急用がなかったからいいけど、急用がある人にとっては大変だよな~。

とりあえず頑張って欲しいです。
あっあともうちょっと状況の説明が欲しいです><
ここの掲示板に書くべきじゃないかもしれないけれど。
返信する
すげー困ってるんだけど? (復旧まだ?)
2013-01-15 22:33:58
連絡取れなくて困ってます、

早く復旧させてください。

有料会員やめようかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-15 23:07:27
こんなクソみたいな改悪はどーでもいーんだよ!!

早くまともに動かせ!
担当者はサボってばかりいないで少しは働け!
返信する
どうなってるの? (ymoo96)
2013-01-16 21:30:36
未だに 受信メールは ランダムにしか、入って来ませんけど?

如何して全てのメールが 届かないの?

教えて下さい!
返信する

コメントを投稿