gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

gooメールのリニューアルについて事前のお知らせ

2014年12月08日 | サービスに関するお知らせ
平素よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。

「gooメールからの重要なお知らせ」に以下の記事を掲載いたしましたのでお知らせいたします。

gooメールのリニューアルについて事前のお知らせ(2014年12月8日)
◇PC・スマートフォンサイトはこちら
◇携帯サイトはこちら

gooメールのリニューアルに関する最新情報は以下より随時ご提供してまいります。
gooメールからの重要なお知らせ
◇PC・スマートフォンサイトはこちら
◇携帯サイトはこちら

2014年12月8日
goo事務局
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooメールの新規お申込み受付... | トップ | gooメールがリニューアルしま... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-09 09:43:50
これだけ重要なお知らせなはずなのにコメントが1つも無いから書き込みテスト。
返信する
メールボックスに入れない (Unknown)
2014-12-15 10:07:14
今朝12月15日からメールボックスに入れない。なんでや!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-06 14:13:24
ついにやるのか、反対意見に対しての説明無し、アンケートも無し、以前反対していた多くのユーザーはもう退会したのか。長い長いインターバルは一体何だったのか?反対意見者に対してのほとぼりを冷ますため?内容の改善も全くないまま間もなく新システムに移行・・・。今更メルアドも変えられず、もう腹しか立たない。こんな会社は初めてだ。
返信する
Unknown (たかた)
2015-01-08 13:52:16
いつもお世話になっています。
本日より新しいバージョンが公開されました。

gooメールをメインで使っていたので、表示箇所の違い等もありまだ慣れていない状況ですが
やりとり履歴は残しておいてほしかったと思いました。アドレス帳に登録せずともすぐにメールを見つけることができるため、これまで多用してきました。

もうすこしつかってみて、考えがまとまればまた要望として述べさせていただこうと思います。
返信する
移行ができません (困っています)
2015-01-08 14:27:33
https://mail.goo.ne.jp/info/renewal/step_dist.html
こちらに書かれているやり方で旧データを移行しようとしましたが、Generic test failureとなり、移行できません。
どちらに問い合わせをすればよいのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-08 15:18:32
私も旧メールを移行しようとしたらエラーが出て困っています。きっと非難殺到でしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-08 15:29:48
有料サービスなのに、なんでこちらが手動で、データを移行しなければならないんでしょうか。
大量のメールが未読状態になってフォルダわけもされないとか、ならば、1年前の有料化のときに別サービスに移行すればよかったなあ。
移行しようもエラーが起きます。なんとかしてほしいです…。疲れました。
返信する
goo最低 (minte)
2015-01-08 17:05:41
PCでgooメールが(サンダーバードのメーラー)使えないよぉ~。
iphoneとアンドロイドタブは問題なく使えるのに!
仕事で使ってるのに最悪だよ。
このまま使えないようなら解約だ!!!!!。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-08 17:06:39
メール移行できないですね。
なぜにこんな手間というか、新規に別のメーラーにもってこいみたいな手法で移行措置と言えるのか疑問。

最初から移行していないのはタイミングの問題があるので仕方ないと思うけど、ボタン一発で簡単に移行できる仕組みが無いのはあまりにも不親切。

ますます使いたくなくなってしまいます。
今までのを継続使用出来るようにしていただければ十分です。

もう完全に有料ユーザーしかいない状態なのに、こんな仕打ちされるとは本当にひどい会社さんです。



返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-08 17:25:46
今までのテキスト風が使いやすいです。
そんなにユーザーも居ないんだし元のも使えるようにできませんか?新旧で切り替え出来るように。

なんでこんな面倒な作業をさせるのか意味が解りません。
この前の大障害でも、その後使っている人の大部分が移転などが面倒でそのまま御社を利用している意味を理解していませんよね?
返信する

コメントを投稿