5月15日 2時45分追記
【不具合の発生時間】
2010年5月14日(金) 11時40分~17時15分頃
【不具合の内容】
ログインできない、メール一覧画面が表示できない等
→ 5月14日 17時15分頃解消いたしました。
メール送受信の一部遅延
→ 5月15日 2時30分頃解消いたしました。
ご利用の皆様には、重ね重ねのご迷惑をお掛けしておりますこと、gooメールスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
5月15日 0時15分追記
メール送受信の遅延事象に伴いまして、5月14日11時40分から13時10分の間にgooメールセンターに届いたメールの一部(0.92%、11,102通)については、メールセンターでお預かりすることが出来ず、バウンス・メール(エラー通知メール)として送信元に返っております。
ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
21時40分追記
この度はメールの不具合により、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
送受信遅延につきましては、引続き復旧作業に努めております。
【メール一覧の日時表示について】
gooメールの受信箱におけるメール一覧では、お客様の受信箱にメールが到着した順に表示しております。また、「日時」表示につきましては、原則としてメールが送信された日時を表記しております。
(送信日時の取得できない場合は受信日時を表記)
そのため、遅れて配送されたメールは「日時」が前後してメール一覧に表示される場合がございますが、何卒ご了承ください。
※弊社サーバにて受信したすべてのメールは、順次配送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
18時30分追記
2010年5月14日11時40分頃から発生しておりましたログイン等しづらい事象については、下記一部遅延する事象を除き、2010年5月14日17時15分頃解消しております。
【サービス影響】
・現在、メールの送受信について一部遅延する場合がある。
現在、復旧作業に努めておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
平素はgooメール、及びgooメールアドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2010年5月14日11時40分頃から現在までの間に、gooメール、gooメールアドバンスにログインしづらい事象が発生しております。
【日時】
2010年5月14日11時40分頃~現在
【サービス影響】
・お申し込み済みのお客様: パソコン版、携帯ブラウザ版、iアプリ版について当該時間内にログインできない場合がある。
現在、復旧作業に努めておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【不具合の発生時間】
2010年5月14日(金) 11時40分~17時15分頃
【不具合の内容】
ログインできない、メール一覧画面が表示できない等
→ 5月14日 17時15分頃解消いたしました。
メール送受信の一部遅延
→ 5月15日 2時30分頃解消いたしました。
ご利用の皆様には、重ね重ねのご迷惑をお掛けしておりますこと、gooメールスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
5月15日 0時15分追記
メール送受信の遅延事象に伴いまして、5月14日11時40分から13時10分の間にgooメールセンターに届いたメールの一部(0.92%、11,102通)については、メールセンターでお預かりすることが出来ず、バウンス・メール(エラー通知メール)として送信元に返っております。
ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
21時40分追記
この度はメールの不具合により、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
送受信遅延につきましては、引続き復旧作業に努めております。
【メール一覧の日時表示について】
gooメールの受信箱におけるメール一覧では、お客様の受信箱にメールが到着した順に表示しております。また、「日時」表示につきましては、原則としてメールが送信された日時を表記しております。
(送信日時の取得できない場合は受信日時を表記)
そのため、遅れて配送されたメールは「日時」が前後してメール一覧に表示される場合がございますが、何卒ご了承ください。
※弊社サーバにて受信したすべてのメールは、順次配送いたしますので、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
18時30分追記
2010年5月14日11時40分頃から発生しておりましたログイン等しづらい事象については、下記一部遅延する事象を除き、2010年5月14日17時15分頃解消しております。
【サービス影響】
・現在、メールの送受信について一部遅延する場合がある。
現在、復旧作業に努めておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
平素はgooメール、及びgooメールアドバンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2010年5月14日11時40分頃から現在までの間に、gooメール、gooメールアドバンスにログインしづらい事象が発生しております。
【日時】
2010年5月14日11時40分頃~現在
【サービス影響】
・お申し込み済みのお客様: パソコン版、携帯ブラウザ版、iアプリ版について当該時間内にログインできない場合がある。
現在、復旧作業に努めておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
2010.05.14 午前11時55頃から
いい加減にしろ!
ふざけるな!
こんなモン世に出す事が、まずおかしいでしょ?
おたくの社員、働いてる?
使ってないIDでログインすると入れて…
メインIDだと入れない!
何?コレ?
IDによって入れる入れないってあるんですか?
参ったなぁ~
他のIDはログイン出来るもん!
まさか…
そんな中学生的なインケンな事…
普通の企業がしませんよね~?
他に移行したいんだからさ
シンプル版のリリースに向けた試験をされているということですが、現行システムがベースだとちょっと心配です・・・