ハムスター日記´・ω・)ノ

ティーガーデンに咲いたデージー等の花々(日常の素敵な発見や出来事)のご紹介。

今日は終業式

2012-07-20 21:51:53 | 学校の出来事
今日で一学期が終わりました。
明日から夏休みです。
部屋を涼しくしての~んびり
じゃなくて
部活一直線的な感じもしますが。
女子だけど、汗臭く行こうじゃないですか^_^;
皆さん思い出に残るような夏休みに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-07-25 01:23:38
一学期終了良かったですね♪
写真はシュシュですかね?
まあ部活道一直線的な夏も悪くないのではと思います。
私の高校時代も部活に打ち込む日々でした。
なので夏休みが明けても学校に行くのが「久しぶり」という感覚にはならなかったですね(笑)
暑いので熱中症には気を付けてくださいね!
Unknown (でいじ)
2012-07-28 22:36:16
はまかぜさん

シュシュです。
男子は使うことないから知らないかと思いきやAKBの歌とかで皆知ってますよね(^^♪
部活夏の予定に目いっぱい入ってます。
今日は日中部活、夜立川の花火大会行って来ました。
人がすんごかったよ。

コメントを投稿