t.m.p.coop column

2006年10月まで。
続きはこちらです。
http://tmpcoop.exblog.jp

DUVETICA/Adhara(LADY'S)について

2006-10-12 18:10:41 | アイテム
こんにちは。

プレミアムダウンJKTの異常な盛り上がりも
年々とすごいことになっていますね。

本日、レディースで人気のAdhara最後の1枚がやっと入荷しました。



色は#116/BEIGE(濃い目のベージュ)になります。

良かったらうちのWEBショップもご覧下さい。

DUVETICA/Adhara(ベージュ)へ





↑去年も展開して1、2番人気だったDK.PPLとDK.BROWN。

この2色だけは2枚ずつ展開したんだけど、

「DK.PPLは予約も含め完売しました。」と

お問合せ頂いたお客様にご案内していたのですが、

実は1枚だけ予約されてたお客様と連絡つかず、FREE在庫がでました。

良かったらどうぞ。

DUVETICA/Adhara(DK.パープル)へ

DUVETICA/Adhara(DK.ブラウン)へ


かわいいのはRED。
店頭でのお客様試着率はダントツです。
いやらしくないいい色なんだけどなぁ。
かわいいでしょ?



DUVETICA/Adhara(RED)へ




多分もう少し寒くなると間違いなく問合せが殺到します。
(昨シーズンも年が明けても毎日のように問合せがありました。)

残り各1着づつです。

都内だともう早いところだと売り切れちゃったのかな?

もしかしたらウチみたいな地方のショップが狙い目かもしれません。

お早めに!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじかよ (miyabe)
2006-10-16 12:17:41
redかわいいじゃないですか!って、もう売れちゃったんでしょうねえ
Unknown (t.m.p.coop)
2006-10-16 12:44:46
>miyabeさんへ



ありがとうございます。



REDまだありますよ♪



あっ。こんなところでいやらしいですけどこれはmiyabe色ではないですか?

う~ん女子が今年この色を着てたらかわいいと思うんだけどなぁ。



まぁそれはともかく店頭にはまだありますのでまた見に来てくださいねぇ