t.m.p.coop column

2006年10月まで。
続きはこちらです。
http://tmpcoop.exblog.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

t.m.p. coop 2周年を迎える。

2006-10-22 00:00:00 | 日々の日記
2004年10月にオープンしたt.m.p. coopも今日22日で

無事2周年を迎えることが出来ました。

支えてくださった多くの皆さんに感謝です。

本当にありがとうございます。


さあ。3年目に突入です。

小さな小さな輪は少しづつ大きくなってきました。

うちのお店のことが大好きで来てくれる人。

うちの品揃えに共感して来てくれる人。

お買い物は別としておしゃべりしに来てくれる人。




こういう地方の中堅都市で商売をしていると、

店は僕1人でやってるのではなくて

みなさんに支えてもらいながら築き上げていくものだなぁ~とつくづく思う。

t.m.p. coopはまだまだ2歳ですが、

3年目は今までコツコツ積み重ねてきたものをカタチとして証明してみせる大事な年。

まだまだ発展途上で至らない部分もあるけど、

これからもみなさんと一緒に成長して行きましょう。



そしてこれからもヨロシク。

ありがとう。



2006/10/22

-t.m.p. coop-

2nd Anniversary

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

DUVETICA/Adhara(LADY'S)について

2006-10-12 18:10:41 | アイテム
こんにちは。

プレミアムダウンJKTの異常な盛り上がりも
年々とすごいことになっていますね。

本日、レディースで人気のAdhara最後の1枚がやっと入荷しました。



色は#116/BEIGE(濃い目のベージュ)になります。

良かったらうちのWEBショップもご覧下さい。

DUVETICA/Adhara(ベージュ)へ





↑去年も展開して1、2番人気だったDK.PPLとDK.BROWN。

この2色だけは2枚ずつ展開したんだけど、

「DK.PPLは予約も含め完売しました。」と

お問合せ頂いたお客様にご案内していたのですが、

実は1枚だけ予約されてたお客様と連絡つかず、FREE在庫がでました。

良かったらどうぞ。

DUVETICA/Adhara(DK.パープル)へ

DUVETICA/Adhara(DK.ブラウン)へ


かわいいのはRED。
店頭でのお客様試着率はダントツです。
いやらしくないいい色なんだけどなぁ。
かわいいでしょ?



DUVETICA/Adhara(RED)へ




多分もう少し寒くなると間違いなく問合せが殺到します。
(昨シーズンも年が明けても毎日のように問合せがありました。)

残り各1着づつです。

都内だともう早いところだと売り切れちゃったのかな?

もしかしたらウチみたいな地方のショップが狙い目かもしれません。

お早めに!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2nd Anniversary

2006-10-10 13:11:49 | おしらせ。
- t.m.p.coop-

HAPPY 2nd Anniversary

at 2006/10/22



こんにちは。今回のこの記事先日一度UPしたんですが

消しちゃったので書き直しました。


少しだけ気の早い話ですが、

t.m.p. coopはもうすぐ2周年。

実は先週末からアニバーサリーやってます!!


それは一体何かというと・・・


日ごろの感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントがあります【写真】

ご来店のお客様10,000円以上お買い物されたお客様に限り、
先着100名様にプレゼントさせていただきます! (なくなり次第終了)


そして、記念すべき2周年は10月22日。

お客様含めメーカーさん、知り合いの同業の方、友人、家族・・・

多くの方々に支えられてなんとかここまで来ました。

ほんとみなさんありがとう。

まぁこういう話は2周年を迎えてからということで

続きはまたね。




2周年まであと12日―


           
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミシン2

2006-09-27 20:48:39 | 日々の日記
おお!!また奇跡だ。

本日3回目の更新です。


※本日2回目の記事はこちら
※本日1回目の記事はこちら


頂いたミシンをLADY'S什器として

使う目的で奮闘中です。

この段階でもかなりいい雰囲気なんだけど、

限られたスペースでの什器レイアウトは難しいです。


LADY'Sコーナーがいい感じに生まれ変わりそうです。

「キャーかわいい。」って言ってもらえることを期待して

鼻の下を伸ばして頑張っています。

[t.m.p. coopオーナーより。]


この記事をはてなブックマークに追加

ミシン

2006-09-27 17:16:09 | 日々の日記
こんにちは。

今日は僕にしては珍しく一日に2度も更新です。(奇跡だ)

※本日1回目の記事はこちら


ヒマしていると思わないで下さい(笑)

↑今日は定休日なので。


ちょうど先ほどのブログ記事を書いてるときにおじさんが入ってきました。

おじさん 「兄ちゃんミシンいる?」

僕 「???」

話を聞くと近所で洋品店を営まれていて、閉店するのでミシンを引き取って

くれないかとのこと。

少なくとも50年は使っていて今も現役で動くみたい。


僕 「いいんすか?貰っちゃって」

おじさん 「処分に困るからさ。何か什器としてでも使ってよ。」

僕 「・・・・・・」




今日新しい什器(ミシン)が仲間入り。





僕の年齢からして世代交代の時期にさしかかってるのかもしれないけど、

昔からある地域に愛されてきた店がなくなるのはなんか寂しいですね。

ウチはまだまだ2年。

ほんと2年でヒーヒー言ってる場合じゃないですね。

次は僕等の時代だ。

おじさんミシンありがとう。

ガンバルゼ オレ。

この記事をはてなブックマークに追加