ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

7月14日(土)のつぶやき その1

2012年07月15日 03時00分23秒 | Weblog
05:41 from Twitter for Android (Re: @onsenkabumasa
@onsenkabumasa おうそりゃぁー大層な事だぜ兄弟

05:44 RT from Twitter for Android  [ 163 RT ]
SPEEDI隠蔽 「パニックを恐れて」公表しなかったことで巨大な被曝者が生まれた この責任は細野豪志・枝野幸男らにあるただちに逮捕し裁判にかけなければならない!headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

05:49 RT from Twitter for Android  [ 229 RT ]
フクイチで何かが起きたようだquasimoto.exblog.jp/18366790/ 福島医大モニターも止められた 他の公開モニターは過去に異常があっても反応した例はない 311ですら反応しなかった
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:14 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
言葉をなくす。大津いじめ殺人事件「しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言ったけど、たけの親が偉すぎるから、たけは今も学校にいる。 」生徒からの勇気ある告発 amba.to/LjfIkI #NHK #ktv #ntv
ACT(アクト)さんのツイート

08:17 RT from Twitter for Android  [ 66 RT ]
小麦の皮はふすま。炒って食べる人もいるし、小麦粉に加えてクッキー作ったりする人もいる。家畜の餌にもなる。製粉したら何%除去と言う前に、ふすまはセシウムたっぷり。未確認のものは食べるな、使うな、ということを伝えないと・・・
CANさんのツイート

08:20 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
パンダが死んだくらいで、ギャーギャーうざいねん!このゴミ国っ!w 東北の震災孤児や、シリアの子どもたちはどないなんねん。
ACT(アクト)さんのツイート

08:20 from Twitter for Android (Re: @actionclutch
@actionclutch もっと言え

19:05 from twicca
山田郡大間々町を手に入れました。(2回目) #gunmaapps play.google.com/store/apps/det…

19:29 RT from Twitter for Android  [ 24 RT ]
政府のやることを見ていると、みんなトンチキに見えて、「これなら俺がやった方がましだ」と思ってしまうが、きっと今の政府の周辺の人たちもそう思って政府の周辺にいるのだろうから、「俺の方がまし」と思う時点でトンチキなんだろうな、と思う。
ロージナ茶会、だいたい白田総統さんのツイート

19:33 RT from Twitter for Android  [ 11 RT ]
本当は恐ろしいSoftBank(ソフトバンク)の真実2012年03月12日日本の男どもは犬野郎という洗脳CM cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-164…
ya-suさんのツイート

19:35 from Twitter for Android (Re: @maidolce_osaka
@maidolce_osaka ええドレスの夜という意味ではないらしい。

19:35 RT from Twitter for Android  [ 3 RT ]
Q.家に居るのに時々なくなるものってなーんだ?A.SoftBankの電波\(^O^)/
不健康優良児ごとーさんのツイート

19:35 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
岡山、SoftBank圏外。明日からつらい。
ひとちゃんさんのツイート

19:36 from Twitter for Android (Re: @Ge_ri_mirky
@Ge_ri_mirky イヤンもーいまさら言わなくったってぇ知ってたくせニィ

19:41 from Twitter for Android
【ウソ特番】阪和線バーサスソフトバンク「誰にでも被害という順番に関係ないチャンスが与えられる!」

19:42 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
#民主党の新キャッチフレーズ募集 わが民主党のモットーは①「けじめのない無節操」②「コロコロ変わりのいい加減さ」③「無定見なご都合主義」④「善悪問わない融通無碍」であります。これから愚考致しますれば⇒【自由自在、変幻自在の政策バリエーション】が一番お似合かと。
くゥらんきィさんのツイート

19:45 from Twitter for Android
真夏の増税ショー #民主党の新キャッチフレーズ募集

19:50 from Twitter for Android
【ウソ特番】5つのひかりが導く未来。輝け!日本プリキュア大賞!最優秀「顔面エクストリームプレーヤー」賞は誰の手に?!

19:50 from Twitter for Android (Re: @Hirohiro113
@Hirohiro113 んがんぐ!ってサザエさんか!

19:54 RT from Twitter for Android  [ 39 RT ]
.@no_softbankさんの「ソフトバンクが900MHzに関して総務省に提示した条件を守ってない件 @masaso..」が伸びてるよ!こっそりあなたに教えちゃう。 togetter.com/li/336756?f=tg…
togetter_jpさんのツイート

19:56 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
新型続々!XPERIA J ST26i、そしてピンク色のXPERIA Pが発見される!:  これはかわいい!ピンク色のXPERIA Pが中国で発見されました。... dlvr.it/1rvzfy #androidjp smhn.info
すまほん!!さんのツイート

19:56 RT from Twitter for Android  [ 227 RT ]
「ソフトバンクのガイガーカウンターケータイで線量測ってましたがここの値は異常ですね放射性廃棄物でも運搬しているんですか?!」「お客様まもなく着陸ですので通信機器の電源は切り、お席にお戻りください」
お犬様(全年齢対応健全特保アカさんのツイート

20:00 from Twitter for Android (Re: @imgviewer
@imgviewer ねーよそんなの

20:13 RT from Twitter for Android  [ 199 RT ]
これ、すごっ(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/ZXJ2VhYO
李KARA成さんのツイート

20:14 from Twitter for Android
#1rtもされなかったら純粋純潔純白超健全究極美形俊敏強靭無敵最強大天使を超えてもはや神純粋純潔純白超健全究極美形俊敏強靭無敵最強大天使を超えてもはや神純粋純潔純白超健全究極美形俊敏強靭無敵最強大天使を超えてもはや神純粋純潔純白超健全究極美形俊敏強靭無敵最強大天使超えてもはや神

by twiyoukei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。