ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

10月20日(日)のつぶやき

2013年10月21日 03時55分25秒 | Weblog

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KvkPNhEWyPY?a Nゲージ 国鉄中央線快速

?a


@ke_ukai マイクロエース高い→すぐ売り切れ→転売品すげー高い→そんな事にならないようにすぐ買いたい→スルガ銀行「ビジネスチャーンス!!!」+ちょい揺れこぶし よってマイクロエースのせいなのであとは考えてくれ。

1 件 リツイートされました

@shimanami_exp 流行りのツイート言葉なので「通報しますた」のリプが帰ってくるのを楽しみにしています。


茶々娘さんが人でごった返している。
コスプレメニアック。

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

@XFILALX しかもそれ時刻表代わりだ!!そんなもんで定時運転可能「なのです」とかいってる場合じゃないぞウテシ!!


タイ産まれのキャラクターだと思われる、スパゲッティ・キャット。ちょっと良くない?これ。 pic.twitter.com/S8CsQdbj9p

ゆーけいさんがリツイート | 80 RT

かわいいよぉ?

★独特のデザインで超可愛いタヌキファー付きポンチョコート

[楽天] a.r10.to/hGiUUT

☆彡 pic.twitter.com/hfpU7bZPRw

ゆーけいさんがリツイート | 1 RT

だんだん元気がなくなり、、、、 pic.twitter.com/PCbCmj2XPQ

ゆーけいさんがリツイート | 638 RT

伊「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」
独「お菓子をやるからいたずらするな」
英「いたずらするのはお菓子がほしいからじゃないんだからな!」
米「お菓子を食べながらいたずらしたいんだぞ!」
仏「お菓子のような女性にいたずらしたい」
日「こちらが新開発のいたずらできるお菓子です!」

ゆーけいさんがリツイート | 585 RT

圧縮♪圧縮♪あと早島イオン倉敷付近のガストから水島ですが、これは何かのスキャンダルが発端だったようで元オーナーは非常に仲が悪くそれがそこの閉店にまで繋がってしまいました。 rekkacopy.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(土)のつぶやき | トップ | 10月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事