20171227 [水] 雪は無いけど北風ビュービューの水曜日

2017年12月27日 17時53分43秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
時折、アラレみたいなのがザーっと来るけど
積雪はほとんど無し

その代わり?冷たい北風が超絶強い




(上)2枚目
朝のうちに、“某いけさん”からの“某所”の情報が送られてきた

ゲェ~~・・・まるっきし雪国じゃん(笑)




(上)3枚目
こっちは、なにせ強風ですけど、
こんな天気模様




(上)4枚目
“cycle shop かとちゃり”




(上)5枚目
“店主殿”手ずからの珈琲を頂く

なんと、
カップ&ソーサーは「Imperial Porcelain」 の「コバルトネット」っす(驚)

(下世話な話で申し訳ないが、一客2万近くしますぞっ)
(“あ”なら、あのクランクを買ってお釣りがきます www)

ちょっとこっそりビクビクしながら(笑)・・・ご馳走様した
おかげで・・珈琲の味・・・分からず(爆)




(上)6枚目
カップ&ソーサーは無事だった(笑)ので・・・

二日酔いの“店主殿”
と別れて




(上)7枚目
荻川の「小箱」




(上)8枚目
今年最後のカツスパ




(上)9枚目
今年最後の「珈琲ぼやき」




(上)10枚目
で、何故か・・・美味しいケーキを馳走になる(後・怖)

(何か下心?・・・www )




(上)11枚目
今年最後の「原田自動車」




(上)12枚目
“忙しいしゃっちょさん”は留守でしたが、

ちょち見た新聞に・・・

ナント来年は「潟めぐり」が中止らしい orz




(上)13枚目
真木野大橋で、マイナス1度(冷)




(上)14枚目
相変わらず、ビュービュー北風さん
寒いというより痛い感じ




(上)15枚目
月が見えています
今夜も冷え込みそうですね

まだしばらくこの寒さが続くらしい

なので
電気ストーブの前で揉み手しつつ

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿