20230629 [木] 6回目の車検だけど平穏な木曜日

2023年06月29日 19時06分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇り空



(上)2枚目
ニホンカナヘビ
最近、カエルさんを見ないなぁ



(上)3枚目
さて



(上)4枚目



(上)5枚目



(上)6枚目
原田自動車



(上)7枚目
自家用車の車検です



(上)8枚目
今回は6回目
それほど走っていない



(上)9枚目
さっき連絡したら、今日明日なら直ぐに取りかかれると云うので
さっさと車検を通すことにした



(上)10枚目

ゆういちさんも車検だそう



(上)11枚目
しゃっちょさんは 昼食を用意してきたと云うので
ゆういちさんと二人で食事へ行く



(上)12枚目
その前に



(上)13枚目
ちょっと探検?
でも さすがに あまりにも密林(笑)なので
諦めた(笑)



(上)14枚目
昼食は 幸楽苑



(上)15枚目
味噌ネギラーメン(630円)



(上)16枚目
マーラーそぼろ入りねぎ玉中華そば(小ライス付き)(630円)



(上)17枚目
街中に来たら コンビニの駐車場に
見るからにカタギじゃ無さそう?な怪しげな一団(笑)



(上)18枚目
原田自動車に戻って、ゆういちさんと別れ



(上)19枚目
代車で帰ります



(上)20枚目
代車は 古いフィットでした



(上)21枚目
ツマグロヒョウモン



(上)22枚目
けっこう 蒸し暑い



(上)23枚目
妻の友人来訪
療養中のオバハンの件なんかで色々と



(上)24枚目
来週、火曜ですね
了解しました



(上)25枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-06-30 12:44:13
17枚目
NGT48らーめん部じゃん!!
どこのらーめん屋でした?
by た~亭主 (▲ ヒロさんへ)
2023-06-30 14:15:00
ざんね~ん(笑)
街中に新しく出来たコンビニの駐車場でした
コンビニにデポして どこかのお店に行くのかな?
でも この辺に「美味しい」ラーメンなんか無いと思うんだけどなぁ?

コメントを投稿