20220215 [火] 春一番だけど平穏な火曜日

2022年02月15日 17時01分41秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
青空は朝の内だけでした



(上)2枚目
デイサービスへお出かけ



(上)3枚目
暇人に付き合ってくれるという 優しいゆういちさん来訪(笑)



(上)4枚目
取り敢えず昼食に行きましょう



(上)5枚目
体感は少し寒い感じ



(上)6枚目



(上)7枚目
もう雨が降り出した
でも雪じゃ無いだけマシかなぁ



(上)8枚目
村松の讃岐うどん拳
立ち食い蕎麦なみにお気楽な食事処



(上)9枚目
オラはいつもの620円コース(笑)



(上)10枚目
ゆういちさんは、タヌキで600円コースでした



(上)11枚目
原田自動車で食後のお茶(笑)



(上)12枚目
まだ三桁(体重)行っていないぞ と自慢げ(?)な「しゃっちょさん」



(上)13枚目
・・・な「ゆういちさん」(笑)



(上)14枚目
雨が強くなっていました
気温も多少下がって来た



(上)15枚目



(上)16枚目
今日もありがとうございました
大変有意義な時間を・・(笑)



(上)17枚目
デイサービスからお帰りです



(上)18枚目
地方気象台によると、午前中に強い南風・・・春一番だそうです
昨年より5日ほど早かったそう
でも、明日からまた雪の予報なんですけど・・・

そんなこんなの一日
ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿