20240514 [火] アレコレやってるけど平穏な火曜日

2024年05月14日 18時58分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝は快晴



(上)2枚目
デイサービスにお出かけです



(上)3枚目
オーニング(日除け)の修繕作業の続き



(上)4枚目
横幅が230センチの 幅広タイプ



(上)5枚目
施主(お隣さん)にも手伝ってもらう(笑)



(上)6枚目
カワラヒワさん

この後、施主(お隣さん)に昼食を馳走に為り
本日の作業は終了
続きは 明日と云うことになりました

お隣さんに お邪魔して留守の間に
店主殿が タケノコを持って来てくれたそうです
知らずに留守していてスミマセンでした
ご馳走様です



(上)7枚目
午後から ちょっと用足しへ



(上)8枚目
用足しは 割合 直ぐに片付いた



(上)9枚目
十三夜



(上)10枚目
ふ~っ 一休み



(上)11枚目
あまり 暑くならず 過ごし易い日
チャリ散歩すれば 良かったかも



(上)12枚目
快晴ですね



(上)13枚目
デイサービスから帰ってきました



(上)14枚目
アッキィさんの防腐剤を塗った板
ようやく完全に乾いたようなので
金具を取り付け、室外機の上に取り付けました



(上)15枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿