20180902 [日] 秋が見えた(ような気がする)日曜日

2018年09月02日 19時04分56秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝は曇り

 ちょっと寒い(笑)




(上)2枚目
雨は降らないらしい




(上)3枚目
お隣のご主人

 10月のフルにエントリしてるそうだ




(上)4枚目
昨夜預かった「たけしくん」

 特に問題無いそうだが
 週末までにと云うので少しずつ始めよう
 取り敢えず蜘蛛の巣と埃を払う(笑)




(上)5枚目
あの時以来、乗っていないそう

 チェーンが所々赤茶色(笑)
 5-56を吹いて一コマずつ金ブラシ(疲)




(上)6枚目
テフテフ




(上)7枚目
カワラヒワ

 今日は気温が低いせいかカエル達の顔を見ない




(上)8枚目
ホイールは問題無さそう
 
 タイヤは前後ローティション




(上)9枚目
シフト動作も特に異常なし

 ほぼ終わりですね
 午後には組み上げて終了かな?




(上)10枚目
で、午後

 “O場さん”登場です
 今年も来週末の江南区ライドの先導
 今日は(個人的に)コースの試走だそうです( ← あんたはエライ)




(上)11枚目
阿賀野川フラワーラインを走っていたら・・・・

 トンボの団体に絡まれて、ちょっとフラついてしまったら
 腕に笹の葉の攻撃を受けたそう(痛)




(上)12枚目
そのせいかどうか判らんが後輪に異常

 パンクでは無いが、タイヤの一部が異様に膨らんでいる
 取り敢えず、工房の中古タイヤ(数十キロ程度走行)を進呈




(上)13枚目
そんなところに・・・“ヒロさん”(喜)




(上)14枚目
お子さんの野球の試合の応援だったそう

 今回は勝ったので、来週末も試合がある
 なので江南区ライドはDNSだそうだ(残念)




(上)15枚目
“O場さん”来週末は宜しくお願いしますね




(上)16枚目
“ヒロさん”また、機会を作って一緒にライドしましょう

 オラが元気な内にお願いします(笑)




(上)17枚目
朝晩は涼しいけど、日中はそれなり
でも日陰では涼しい風の吹く一日でした

ちと早いけど、本日はここまで

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿