20220222 [火] 「スーパー猫の日」らしいけど平穏な火曜日

2022年02月22日 17時45分25秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
寒っ

関係無いけど、2月22日は「猫の日」らしい(ニャンニャン)
で、西暦にも「2」が多いので「スーパー猫の日」(笑)
ちなみに「ウルトラスーパー猫の日」は200年後らしい(大笑)



(上)2枚目
つまらないことを考えていたら
気付けば外は(ちょい)吹雪でした



(上)3枚目
デイサービスへお出かけ



(上)4枚目
だいぶ溶けてきたきたけど、時折チラチラ降っている



(上)5枚目
今日は出かける気は無かったけど(寒いから)



(上)6枚目
呼び出されて・・・亀田のアピタ



(上)7枚目
原田自動車のしゃっちょさん
病院帰りで、もう通院しなくて良いと言われたらしい



(上)8枚目
喜びの辛子ミソラーメン大盛り(笑)
快癒した?そうなので、お祝いにご馳走しました(笑)



(上)9枚目
オラは塩ラーメンの並盛り



(上)10枚目
もう禁煙になってしまったサンマルクカフェで食後の珈琲



(上)11枚目
しゃっちょさんは、カフェオレでした



(上)12枚目
しゃっちょさんと別れて
久しぶりのアピタ内を散策?



(上)13枚目
今日は最高気温が1度未満の寒い日らしい



(上)14枚目
西風が冷たい



(上)15枚目
デイサービスからお帰り~



(上)16枚目
雪舞う中を下校してきた「ひなとみお(妹)」
まだ雪と一緒に踊れるお年頃(笑)



(上)17枚目
「そうですが なにか?」って (笑)



(上)18枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿